珍珠奶茶会

当会主催「珍珠奶茶会(春水堂協賛)」

  • 実施日時:2013年7月27日(土)11時

台湾・春水堂の日本進出応援で開店日に当会参加希望者40名弱でタピオカミルクティーを飲みながら一斉に出店祝いツイートしに行きました!
お店が48席という事もあり、40名全員が全て入店する必要があったので朝8時半に集合し、11時開店までの2時間並びました。
春水堂一番乗り
台湾の春水堂オーナー劉氏(写真右男性)も、日本の春水堂社長関谷氏(写真左男性)の出店応援にお越しになられておりました。
春水堂両社長

今回の「珍珠奶茶会」は、当会6000名の中から7/5までの間に当会と相互フォローの方が対象となっており、春水堂協賛で当会特典として参加者の中から1名に抽選で台湾旅行券5万円がプレゼントされました♪
当会からも15名の方々にバッグやドライパインなどをプレゼントさせて頂きました。

その様子は、本国台湾のテレビでも放映され、日本の台湾新聞にも掲載されました。
聯合報: http://udn.com/NEWS/FINANCE/FIN9/8057380.shtml
台灣宏觀電視: ~不明~
華視新聞: http://m.cts.com.tw/news/udn/money/201307/201307281284686.php
台湾新聞: http://blog.taiwannews.jp/?p=14809

愛臺灣賞愛臺灣賞

台北賞台北賞 新竹賞新竹賞
桃園賞桃園賞 苗栗賞苗栗賞
南投賞南投賞 台中賞台中賞
彰化賞彰化賞 雲林賞雲林賞
嘉義賞嘉義賞 台南賞台南賞
高雄賞高雄賞 屏東賞屏東賞
台東賞台東賞 花蓮賞花蓮賞
宜蘭賞宜蘭賞

タピオカミルクティー

今回の協賛は、あくまでも当会主催のお茶会に春水堂が賛同して実現した企画です。
春水堂から広告宣伝で依頼されたものではなく、参加資格や条件も当会で設定したものです。純粋にタピオカミルクティを楽しむための応援ツイートの為に行うもので宣伝目的の行為ではありません。